

タトゥー専用掲示板のお知らせ。

RIATの掲示板を設定しましたっ!→こちらです。
皆様~お気楽に参加をお待ちしています。

RIAT掲示板がオープン!

RIATを語る掲示板を準備中です。


静浜基地祭は天候不順のため、
キャンセルしました・・・はぁぁ残念でしたね。

2008RIATのプログラム

さて、今年のRIATには私は参加出来ませんが、
期間限定「Air Tattoo専用掲示板」を準備中です。

CF-188 Hornet
↑やっと・・・ "2008RIAT" 最終日の
画像整理(加工修正)を始めました。

OKB-51さん
コメントありがとうございますっ!
RIATの掲示板を準備中なので少々お待ちください。

静浜航空祭

静浜基地航空祭が5月17日(日曜日)に開催されます。
基地祭のパンフレットは→コチラです。

今日(5/8)基地祭の駐車券が届きましたので、
静浜基地祭には車で行こうと思います。

09静浜の駐車券
↑駐車場抽選にハズレた方は、
大井川港に無料駐車場が用意されていますヨ。
ご利用ください→コチラです。

静浜にF-2も来ますよっ!
↑F-2のデモフライトは10時35分から
迫力フライトをお楽しみに!

静浜にファルコンが来るっ!
↑米空軍のF-16もデモフライトを実施しますっ!

静浜にブルイン来ますよ!
↑航空祭の花形~ブルーインパルスは13時45分から

当日は晴れるといいですね。

MotoGP 観戦レポートその2

MotoGPとは、”世界最速”の称号が冠された
2輪ロードレース世界選手権シリーズの事です。

MotoGPは現在、エンジンの排気量別に
MotoGP(800cc)、GP250 (250cc)、
GP125 (125cc)の3クラスで競われています。

MotoGP/#5 Colin EDWARDS
↑MotoGPクラスのコーリン・エドワーズ選手。

GP125は、15歳から参戦が認められている。
まさしく若手に向けた入門クラスの位置づけ。
上限は28歳までのルールでベテランと呼ばれるライダーは不在。

MotoGP #94 FOLGER
↑ドイツ出身のフォルガー選手(#94)、
マシンはAprilia (GP125) Age15って・・・15歳ですぞっ!

MotoGP カメラマン

最高クラスのMotoGPに参戦するには、
GP250の活躍が最短ルートだ。
選手層が厚いので簡単には勝てない。

MotoGP #48 富沢祥也
↑今季、GP250フル参戦のシートを獲得したのは、
昨年の全日本250ランキング2位の富沢祥也。
今年の春に高校を卒業したルーキーだ。

使用するマシンは、レース専用設計。
(公道を走る市販車は使用不可)
プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
