

Flying Display Programme

タトゥー掲示板は大きい画像が添付出来ないので、こっちに掲載します。
幻に終わってしまったRIAT 2008の飛行展示のスケジュール。

08rtiat-programme
↑クリックすると大きく見れます。

イタリアのAMX
↑7月14日~RIAT帰投日撮影の画像整理進行中!
暫らくお待ちください。

ワールドの DC-10

やっと・・・今日(6/12) ワールドが撮れた。
金曜日の朝一番(6時)に降りてくる
定期便なんだけど、天候不順が続いて、
撮り損ないの連続だったので良かった!\(^o^)/!

横田R/W18 World DC-10
↑横田R/W18に着陸する
World Airways の DC-10-30(N137WA)

横田基地のR/W18早朝アプローチは、
背景に山並みが写りイイ感じで撮れる。

横田R/W18 C-17 AK
↑C-17(00-0172) "Spirit of DENALI"
3rd WG/176th WG Elmendorf AFB

横田 R/W36 を離陸する KC-10
↑横田R/W36 から離陸する、
KC-10A (84-0187) 60thAMW Travis AFB
プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
