

New EF500mm F4L Ⅱ 発表!

キヤノン新レンズも沢山!発表されましたヨ。
new EF300 F2.8
↑新型サンニッパです。
三脚座は取り外し不可のようですね。

蛍石(フローライト)
↑「蛍石」フッ化カルシウム結晶(CaF2) は、
天然鉱物の一種である。
新サンニッパはキヤノンお得意の
蛍石2枚使用の豪華版です。

new EF500mm
↑ヒコーキファン大本命の1本!
500mmもリニューアルされますよっ!!
(一応~参考出品だそうです・・・)
手振れ補正はサンニッパ同様に、
4段相当で出てくると思いますーっ、楽しみですね。

詳細は→
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100826_389298.html

EOS 60D が発表されました。

今日~EOS 60D が発表されましたヨ!
EOS60D

バリアングル液晶モニターは、
展示機撮影に便利ですね。
別売のグリップのデザインが、
やっと”まとも”な形になって良かったね。


詳細は→コチラ

2010 横田基地「友好祭」その1

2010-yokota-oh-1

我が地元の横田基地「友好祭」に行ってきました。

2010-yokota-f22-3
↑去年に引き続き、ロッキード・マーチン
F-22A ラプターが展示されました。

2010-yokota-f22-2
↑機体を囲うロープから奥まって展示、
良好な撮影条件でした。

2010-yokota-f22-5
↑注目の機体だけにラプターの周辺はご覧の通り。

2010-yokota-f22-4
↑ラプターグッズ売り場も大盛況!

2010-yokota-f22-1
↑ラプター・ドライバー(パイロット)

2010-yokota-x-treme
↑今年はスタントバイクのアトラクションが実施されました。

2010横田X-Treme1
↑人が多すぎで見えなかった・・・(-_-;)

2010yokota-X-Treme-gal
↑オネーさんはしっかり撮りましたヨ・・・\(^o^)/
プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
