

RIAT 2011 のテーマ "Tiger 50"

やっと米軍機も・・・ぼちぼち出てきたRIAT 2011。

マニアの関心は今年のRIATのテーマでもある、
「NATOタイガー協会50周年」でしょう。
タイガーミート2011参加機が、
どれくらい展示されるか?って感じでしょうかね。

実は2009年度のテーマ(予定)はタイガーだったんです。
↑2009年もタイガーだったんだけどね・・・(ーー;)

チェコのグリペン

Tiger Meet 2011関連の画像を
"AIRLNERS.NET"で釣ってきました。

ベルギー空軍のタイガー50周年記念
↑ベルギー空軍のF-16AM

トルコ空軍のタイガーミート2011
↑トルコ空軍のF-16

ドイツのトーネードも毎年凝ってる塗装ですね。
↑ドイツ空軍のトーネード

オーストリア空軍のサーブJ-105
↑オーストリア空軍のサーブ "J105OE"
就役40周年記念塗装。

その他の注目機体は・・・

注目のサウジホークス。
↑サウジアラビア空軍の "Saudi Hawks"

ブロンコ・デモチーム
↑OV-10B ブロンコ
デモチームみたいですがフライト無し!残念だね。
Bronco Demo TeamのHP →コチラです。

ブライトリング・ジェット・チームの新塗装。
↑新塗装の "Breitling Jet Team"

RIAT2007~ブライトリングのブース
↑ブライトリングはRIATのスポンサーですっ!


RIAT2008で撮影したハンター
↑ハンターもやたらに飛びますっ、飛びますっ!

スカイレーダーって言ったらコレですねっ!
↑スカイレーダーも展示予定。
プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
