

2012年 零戦の聖地「飛行館」の告知に注意!

飛行館に展示される零戦21型

8月の1ヶ月間だけ一般公開する
「河口湖自動車博物館及び飛行館」ですが、
今年度 は更に撮影条件が厳しくなりましたっ!
去年は一眼レフカメラの使用禁止を打ち出し、
レンズ交換の出来ない「コンパクトカメラ」のみが使用可能でした。

しかし・・・・なんと!

今年は「携帯電話に限り撮影可能」と言う、

厳しい告知に変更されています。


(このままで行くと来年は撮影禁止?)

飛行館のHP~ご案内→ コチラです。

零戦21型に搭載された栄発動機
↑零戦21型に搭載された「栄」発動機。
(2006年に撮影)

近年~ご無沙汰だったので今年は
コンパクトデジカメでも新調して飛行館に行く予定でしたが、
コレじゃ~残念ですが行くの諦めます。(T_T)/~~~


プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
