スポンサーサイト


2010 RIAT

RIAT開催の7月ですっ!
英国に行ける人は羨ましいなぁ。

低高度を維持しながら離陸するトーネード

「RIATツアー」某Y旅行に申し込みしたけれど、
仕事都合で行けなくなりました。(ToT)/~~~

某Y旅行に予約したけど・・・

今年から某Y旅行のツアー内容が若干変った。
航空会社がANA(全日空)→BA(英国航空)に
変更されたので成田出発が早くなった。
それに伴い英国到着も必然的に早くなったので、
初日から開催地に近いスインドンに宿泊出来るようになった。
(ANA利用の場合、英国到着が夕刻なので、
ロンドンで一泊していた。)

スインドンのマリオットホテル

しかし・・・帰国の便(BA)も早い出発時間帯なので
最終日の自由時間が無くなったの残念だ。

コスフォードのTR-2模型
↑博物館巡りも「お楽しみ」だったので。

会場の案内地図(Showground Map) がリニューアルされ
"Interactive map"にパワーアップされましたヨ!
公式HPをご覧ください。↓
http://www.airtattoo.com/airshow/Interactive_Showground_Map

RIAT会場の地図
↑展示エリアの区分けも決まっている様です。


RIATチャレンジャーの皆様へ
これからの2週間は体調管理に十分に注意して、
万全な態勢で挑んで来てください。
「RIATは修行だーっ!」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

哲(てつ)さん、こんばんは。
ブログのほうは、時々拝見させていただいていたのですが、お久しぶりでございます。

昨年はずいぶんお世話になりました。
今年もRIATに行ってまいります。

まさに体力と精神力の勝負、修行ですね。

2010RIAT

SHIROさん
おっ!久しぶりですね~
初RIAT参加から早一年ですね・・・
ここ1~2ヶ月の間は仕事が忙しく、
掲示板(RIAT専用)の用意が出来なくて申し訳ない。
SHIROさんは出発直前や、
現地レポートなど書き込みしてくれましたねっ!
その節はありがとうございました。

さて、バルカンの参加が公式HPにて発表されましたね。
今年は晴れ舞台で撮影出来るように、
留守番の哲が日本でお祈りしております。
体調管理に十分注意して、
修行RIATに挑戦してくださいっ!!

No title

哲さん
 こんにちは。
2008年のハンガリーの時に現地情報を教えて頂いたhalgです。
今年は2006年以来4年ぶりのRIATに挑戦です。
2006年度は天気も良く最高でしたが今年はどうでしょうか。
さて今回は500㎜F4と100-400、300㎜ F4を持参しようと思っていますが、哲さんRIATでの使用レンズは何を使用しましたか?
確か以前のブログでは500㎜の後に300 F2.8を使われていたように思いますが、500mmではちょっと長すぎるかな?。
滑走路までの距離は近いですものね。うーん悩んでしまいます。
それでは某旅行会社ツァーにて出かけてきます。
プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
