

イベント・シーズン開幕!

更新が滞っていますが
ネタが無い訳ではナ~イのですぅ。(^。^)

カメラやレンズを新調すると
テスト撮影も兼ねて良くいく場所が、
桶川スポーツランド(ミニ・サーキット場)です。
3月25日に開催された
関東ロードミニ選手権の第1戦に行ってきました。

桶川サーキット「モトダート・クラス」

4月8日には陸自のイベント
滝ヶ原駐屯地祭に行ってきました。

滝ヶ原は EF 70-300mmL 使用

4月22日には
調布航空宇宙センター (JAXA) の一般公開。

JAXA(調布航空宇宙センター)での頂き物
↑会場で頂いたパンフ・ポストカード・クリアファイル他。

次回で詳しく紹介します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント・シーズン開幕!】

更新が滞っていますがネタが無い訳ではナ~イのですぅ。(^。^)カメラやレンズを新調するとテスト撮影も兼ねて良くいく場所が、桶川スポーツランド(ミニ・サーキット場)です。3月25日に開催された関東ロードミニ選手権の第1戦に行ってきました。4月8日には陸自のイ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

哲(てつ)

Author:哲(てつ)
趣味でヒコーキ撮影している、
哲(てつ)と申します。
乗り物系は何でも
興味がありますので、
色々なジャンルに挑戦して、
ブログで紹介したいと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
